お客様対応基本方針

当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.当社は、契約手続に際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランを提案します。

   ●28日前早期更改
    2023年度目標80%以上 2022年度結果78.9%

2.当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。

   ●書類不備の解決までの日数
    2023年度目標2日以内 2022年度結果2.3日

3.当社は、お客様が抱える日常生活のお困りごとに対し、保険対応のプロとして提携している各種専門家ネットワーク提供することで安心をお届します。

   ●提携先ネットワーク紹介
    2023年度目標20件 2022年度結果25件

4.お客様に寄り添い安心をお届けするために、事故・故障時の連絡先、営業時間をわかりやすく案内します。

   ●代理店事故受付割合
    2023年度目標90% 2022年度結果90.5%